The Nagano Society for Dialysis Therapy

メールでお問い合わせ

論文投稿のお願い(学術集会演者の方へ)

昨年(平成26年)10月5日に上田市丸子のセレスホールにて開催された

第62回長野県透析研究会学術集会において

研究発表をされた演者の方々、

その節はたいへんお疲れ様でございました。

 

11月に郵送文書にて案内させていただきましたが、

発表内容を論文にまとめていただき、ご投稿をお願いしたく案内申し上げます。

 締め切りは 成27年3月31日 です。

 

ご投稿いただきました論文は、来秋発刊予定の長野県透析研究会誌Vol.38に掲載させていただきます。

また、優秀論文は翌年の学術集会にて表彰されます。

 

案内しましたとおり、今年度より投稿規程が改定されています。

Wordにて作成後PDFファイルに変換して、メールまたはCDによるファイル送付にてご投稿いただきたく、

よろしくお願い申し上げます。下記連絡先へお送りください。

タイトルの前の番号(プログラム番号)と頁番号は、印刷の都合上入れないでください。

詳しくは送付済みの「長野県透析研究会誌 投稿規程」と「論文投稿用フォーマット」をご覧ください。

なお、上書き用に論文投稿用フォーマットのファイルをご希望の方はメールにてご連絡ください。

折り返しファイルを送付させていただきます。

(※来年度11月から、このホームページ上で論文投稿ができるよう準備をすすめております。)

ご不明な点は下記へお問合せください。

長野県透析研究会事務局連絡先

〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1

信州大学医学部附属病院血液浄化療法部内

TEL0263-37-2823  FAX0263-37-3020

Mail : mkara@shinshu-u.ac.jp

ページ先頭へ