The Nagano Society for Dialysis Therapy

メールでお問い合わせ

会員情報変更・更新のお願い

件名について、この度各施設あて、文書を送付いたしましたが

新年度を迎えましたので、会員情報の更新をお願いいたします。

変更のあるなしに関わらず、全施設必ず更新手続きをお願い申し上げます。

昨年度の各施設の会員情報を資料として同封させていただきました。

その情報を参考に、当ホームページ

「会員情報更新・変更」よりお手続きください。

変更あり・なしを選択して更新していただきます。

インターネットがご利用になれない場合はFAXにて変更のあり・なしをご連絡ください。

変更ありの場合はその詳細もご記載ください。

 

ご多用のところ恐れ入りますが、4月12日(火)までにお願いいたします。

頂戴いたしました情報は、当会の重要な文書・メール発送業務に利用させていただきます。

ホームページには掲載いたしませんのでご了承ください。

 

なお、新年度を迎えるにあたり、昨年末よりホームページの見直しを行い

リニューアルいたしました。

今回のフォームを含め、「外部リンク」、「よくあるご質問」のページを

追加させていただきました。ぜひご活用ください。

 

ご不明な点がございましたら、下記へお問い合わせいただくか

当ホームページの「お問い合わせ」よりご連絡ください。

以上、よろしくお願い申し上げます。

 

長野県透析研究会事務局連絡先

〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1

信州大学医学部附属病院血液浄化療法部内

TEL0263-37-2823  FAX0263-37-3020

Mail : info@nagano-dialysis.jp 事務担当 唐木田(からきだ)

 

ページ先頭へ