The Nagano Society for Dialysis Therapy

メールでお問い合わせ

ご注意)学術集会のお弁当引換券について

11月8日の学術集会まであと3日となりました。

先日、各施設あてに、プログラム・抄録集とともに

以下のような参加証(領収証・お弁当引換券込み)を送付させていただきましたが

参加証

お弁当引換券について、少々紛らわしい仕上がりとなってしまいましたので

お詫びするとともに、少し説明させていただきます。

お弁当を注文された方については

以下のような引換券が参加証についています。

引換券

お弁当を注文されていない方には以下のように

「お弁当 あり」の文字が抜けた形のものがついています。

(当方に該当するものがなかったので、これは紙で隠してありますが)

引換なし

注文していないのにも関わらず、引換券と表記されていて

引換えの案内も記載されているので

これでは引き換えられそうに見えてしまいますね。

「引換えなし」と印刷するか、この部分をつけない形で送付するべきでした。

毎年混乱しているというお弁当の引換えが

少しでもスムーズにいくように工夫したつもりでしたが、

詰めが甘く、ご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございません。

それでも本年度からは、このような形にしたことで、

施設ごとの引換えではなく

個々人での引換えが可能となりますので

例年のような混乱は避けられるものと期待しております。

 

今回の学術集会準備にあたりましては

各種申込みや投稿をホームページ上でできるようにするなど

昨年とは大きく様変わりさせ、ここまで取り組んで参りました。

とはいえ、初めての試みで行き届かない面もいろいろとあるかと思われます。

それらのことを来年度へ活かしまして

よいよい運営ができるよう、取り組んで参ります。

今は大会事務局スタッフの方々、ご協力くださる業者様方が

会場等の準備を中心に最後の追い込みをされています。

学術集会がスムーズに運営されますよう

皆さまのご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ページ先頭へ