The Nagano Society for Dialysis Therapy

メールでお問い合わせ

第65回学術集会演者の方へ~論文投稿について~ その2

11月下旬に案内しました通り、本日より論文投稿が可能となります。

当ホームページの論文投稿のページよりご投稿をお願いいたします。

締め切りは平成30年2月15日です。

例年、締切り前後にお問合せが増えがちですが、

当ホームページに追加のお知らせを掲載することがございますので、

お問合せの前に一度ご確認いただけますと幸いです。

 

以下案内済みの内容ですが念のため掲載させていただきます。

 

・投稿規程(ホームページにも掲載)に沿っておまとめください。

投稿規定後半の【論文の様式】は特に重要です。

  ご注意 : 研究会誌に掲載されている投稿規定は最新のものではありません。

ホームページに掲載されている最新の投稿規定に沿って

論文の作成をお願いいたします。

 

・上書き用ワードファイルがホームページにありますのでご活用ください。

・投稿前チェック をご確認ください。

 投稿受付期間 平成29121日~平成30215

投稿後の修正も含めての期限です。

再案内はいたしませんので、お忘れなく、余裕をもってご準備ください。

 

ご不明な点は事務局(信大病院内)へお問合せをお願いいたします。

※当件について大会事務局(安曇野赤十字病院)は担当外ですのでご留意ください。

ページ先頭へ