The Nagano Society for Dialysis Therapy

メールでお問い合わせ
  • ホーム
  • お知らせ
  • お願い : 論文ご投稿前に投稿規定を今一度ご確認ください。

お願い : 論文ご投稿前に投稿規定を今一度ご確認ください。

昨年(平成26年)10月5日に上田市丸子のセレスホールにて開催された

第62回長野県透析研究会学術集会において

研究発表をされた演者の方々へのお願いです。

まもまく投稿締切りの3月31日を迎えます。

すでにご投稿いただいた演者の方々、ありがとうございました。

事務局では投稿後、投稿規定にそって書かれているかについて

確認させていただいておりますが、よくある誤りとして

・ 白黒でなく、カラーで(特に図表などを)作成してしまわれている。

 (印刷後不鮮明となる恐れがあります)

・ PDFファイルに変換せずワードファイルで送られている。

といったことが発生しております。

ご投稿の前に、投稿規定を今一度ご確認いただきまして

ご送信をお願いいたします。

なお、誤字脱字については当方では確認しておりませんので

この点についても、ご投稿前によくご確認をお願いいたします。

 

念のため以下にPDFへの変換手順、投稿論文見本、投稿規定等を掲載させていただきます。

 

 *** PDFファイルへの変換手順 ***

1) 文書ファイルを開き、「ファイル」→名前をつけて保存(または別名で保存)

2) 保存場所の指定(デスクトップをお奨めします)

3)ファイル名を入力

4)ファイルの種類でPDFを選択する

5)保存

 

*** 以下青文字をクリックして内容をご確認ください ***

投稿お願い(PDF)   ※投稿に関わる大事な情報があります。

長野県透析研究会誌 投稿規定(PDF)  ※特に後半の内容をよくご確認ください 。

投稿論文見本(PDF)

投稿論文見本 (ワードファイル) →上書き用に必要な方はご利用ください。但し環境によってはフォームが崩れてしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ先頭へ